関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
舞台「とりあえずお父さん」
2016年01月23日 (土) | 編集 |
今日、舞台「とりあえずお父さん」を観てきました。
藤原竜也くんが出演しているコメディです。

可愛いコメディだなと思いました。
屈託なく、素直に楽しめるコメディでした。
浅野ゆう子さんの生を初めて見たんですが、めちゃめちゃスタイルが良かったですわ。
テレビで見るよりも何倍も素敵でした。
正直テレビだと、老けはったなぁ〜と思うんですが、舞台だと若々しく見えます。
太らないように努力してるんだろうな…

柄本明さんは…こちらも生は初めてかな?
表情と仕草が、めちゃめちゃ面白かったです。
竜っくんも笑ってしまって、楽しんでいたみたいです(^O^)

そんな私は、風邪です…家を出る時に頭が重かったんですが、舞台を見終わった後、風邪が進行しているなと感じました。
会社で同僚が風邪をひいていてもうつらないのに、家族が風邪をひいていると必ずうつってしまいます。
仕方ないことですけど、一番最初に家に風邪を持ち込んだ人を恨んでしまいますね…
寝ます。