関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
決着?なんでも鑑定団
2016年01月31日 (日) | 編集 |
あれ?昨日、日記を書くのを忘れてた…orz

昨日は、風邪が治りかける時の咳で全く眠れず、一日中神経がピリっとして嫌な1日でした。
夜は、咳止薬と睡眠導入剤の合わせ技で、咳に邪魔されず寝る事が出来ました。
今日は、一週間ぶりにシャバに戻った気分ですが、まだ咳が出ます。
ほんと、嫌な風邪でしたわ。

例の「なんでも鑑定団」、石坂浩二とアシスタントの吉田真由子さんも降板!
いじめ疑惑が出てから、随分早い展開…いや、降板が決まってるから、いじめが暴露されたのか?
何にしても,やる気の無さげな、そして、どんな服やねん?と常に母とツッコミを入れていた、アンニュイ吉田さんも見られなくなると、本当に寂しくなりますわ(ToT)
で、私の嫌いな福澤…まあ最近は、前よりは嫌い度が下がってるんですけど、願わくばこの人の発言も大部分カットして欲しいもんです( ̄∇ ̄)

石坂さんはBSの方で、鑑定団の関連の新番組に出演されるそうで、その方が石坂さんに合っているのではないかと。
石坂さんは美術に関して、守備範囲も広く、知識も深いので、BSではもっとマニアックな番組になることを期待。

まあしかし、1時間の番組の中で、ゲストを含めてスタジオは3件の鑑定と説明、そして出張鑑定…
割と盛りだくさんなんで、いじめではなくても、石坂さんと今ちゃんの発言のどっちを削る?かといいうと、やっぱ石坂さんかなぁ…
石坂さんの蘊蓄も入れるとすると、削るのはCM…っていうか、どんな番組も、CMをカットして欲しいっ!