関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
清原…残念。
2016年02月03日 (水) | 編集 |
昨日、寝る直前に知った清原和博の逮捕。
びっくり…はしたんですけど、意外と醒めた気持ちでしたね。やっぱりか…みたいな。

一般人なら、どん底まで精神状態が落ち込んでいても、覚醒剤に出会う機会は限りなく少ないと思う。
でも、有名人には、いつも麻薬の誘惑に取り囲まれているんですね。
そういう意味では気の毒だと思ってしまいます。
取り敢えずは、とことん、身も心も完全に浄めて欲しいですね。

アスリートだった自分の肉体をボロボロに蝕み、最愛の者達から遠ざかってしまうかもしれない恐怖を、覚醒剤に手を出す前に考えて欲しかったわ。
お子さん達が、本当に気の毒です。清原、本当に罪深い事をしてしまったね…残念。