関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
貴重な自分の時間を邪魔されるのが嫌っ!
2016年02月05日 (金) | 編集 |
家にお客が来るって本当に嫌っ!って思っているのは我が家だけかな?
人様のお家に行くのもイマイチですけど、本当に家に誰かが来るっていう状況が、親戚でも嫌。
保険会社と証券会社の契約更改や営業もウザい。
電話で済ませてくれっ!書面で済ませてくれっ!って思うも、企業内部の顧客サービスの規定のようなもので、顔を合わせて契約しないといけないとかあるみたいで、色々鬱陶しいですわ。

マジ、家ではダラダラしていたいのに、取り繕わないといけないのが面倒臭い。
それよりも、貴重な自分の余暇の時間を邪魔されるのが一番嫌。
その貴重な時間が、例え寝るだけの時間であっても、他人に入って来られたく無い…
と、かなり閉鎖的な一族なんです。

なんでまたこんな事を日記に?ですが、今日の夕方も、明日の昼も来客なんです。
で、もうウンザリ度MAXなんです。

社交性の全く無い、そんな私でございます。