関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
面白く無い、珍しいだけ。それも終わり…
2016年02月27日 (土) | 編集 |
厚切りジェイソンって奴は、なんなんすかね。
IT企業役員だそうですけど、日本のお笑いのファンになり、自分も芸人になったそうで…
別にどういう志を持とうが個人の自由なんですが、一番大事なことがクリア出来てないですやん。

芸人のくせにこれっぽっちも面白く無い!なのにTVに出ている!
これは大問題では?
日本人の芸人でも面白く無い奴はうじゃうじゃいますけど、少なくとも話術を軸にネタを考えているはず。
厚切りは、ネタでもなんでもない、小学校のお楽しみ会レベルでTVに出てますやん。
日本語が拙いから仕方ないのかもしれないけれど、外人がお笑いやってるっていう珍しさだけでTVに出さないで欲しいわ。
日本のお笑いを見て芸人になろうと目指したんなら、ちゃんと芸を磨いて欲しいですね。
TVに出られたから才能がある訳では無い。
本人は取り敢えずTVに出られたから成功したと思っているのかもしれないけれど、最近、関西でいうところのイキッてる感じがする。
そしてすでに飽きてきている…

つーか、もっと面白い素人の外国人、探せばいると思うわ。多分、関西に数名は潜伏していると思う。
そういう人達、一発お笑いで当ててみませんか?的な募集かオーディションをかけたら集まるはず。
審査の上で、落選レベルは厚切りレベルに設定する。

きっとピカピカの面白い人、発掘出来ると思う。
それまではデニス植野くんとアントニーのハーフ芸人に頑張ってもらいたい、と切に願う次第です。