関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
「これからも頑張ってね」賞
2016年03月04日 (金) | 編集 |
日本アカデミー賞って、まだTV放送してるんですね。知らなかった〜。
Yahoo!ニュースで、黒木華さんが助演女優賞を連覇って見出しがあって、気付きました。
お陰で、カッコいい内野聖陽さんと大泉洋さんを見られて良かったです(^O^)

しかし、最優秀男優賞がねぇ…そぉーなんだ、そぉーですかって感じ。
あれっすか、最優秀賞って「これからも頑張ってね賞」みたいな意味もあるんでしょうか?
私、イマイチ、彼が役者として評価される魅力がわからんのですよ。
作品に恵まれてるってことなんでしょうか?
ぜぇったいに、洋さんや内野さんの方が力量も存在感もあるのにねぇ。
もっと言えば、藤原竜也くんの方が、どぉーんと上だと思うんですけど?

とはいえ、私、彼が嫌いって訳ではありません。
「これからも頑張ってね」と思っております。