関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
2位と3位の差は大きいぞ!
2016年03月06日 (日) | 編集 |
世界卓球、男女ともに銀メダル、おめでとうっ\(^o^)/
3位と2位では大きな差があるので、本当に決勝に進めて良かったです。
そして2位と1位の差も大きいので、いつの日か頂点に立って下さいっ!

女子、入場して来た時の中国選手との体型の比が、可愛かった(^o^)
なんか、少女対オバはん的な…中国選手の皆さん、申し訳ありませんm(_ _)m
でも、視聴者は、この図を見て、何かしら私と似たような感想を持ったと思います( ̄∇ ̄)
そして、こんな人達と闘うのかと…いやー、これ、ちょっと虐待にも見える…不適切な発言でしたm(_ _)m

男子は8連覇ですか。10連覇したら殿堂入りで、試合には出られないってことにしたら?
女子は3連覇…意外と少ないんですね。
男女ともに感覚的には15連覇くらいしてそうに、勝手に思ってました(^_^;)
日本が5連覇くらいを阻止して欲しいですね。

とにかく、ここ数日、凄く楽しくてエキサイトしました。
日本選手の皆さん、有り難うございましたm(_ _)m
ゆっくり休んで下さいませ(^_^)/