関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
最終回ラッシュに思う静かなるカツアゲの行方
2016年03月16日 (水) | 編集 |
ドラマ他、最終回ラッシュですね。

「相棒」も終わり、色々視聴率に絡んで取沙汰された反町さんも、ウルトラCの展開で続行決定(^_^;)

さらに「ためしてガッテン」も最終回っ!と思ったら、「ガッテン」にタイトルを変えて時間帯も変えて続行するとか…
山瀬まみちゃんがレギュラー21年目にして卒業!21年も凄く無いっすか?
司会じゃなくてパネラーで21年って、表彰してあげてもいいと思いますわ。

そして朝の連ドラも今月で終わり(ToT)
「あさが来た」、マジに良かったわぁ〜。
波瑠さんの演技力、なかなかのもんですよね。大阪弁もあんまり違和感無かったし。
宮﨑あおいちゃんは、さすがのさすがだったし。

そして、失礼ながら今までは、演技的にどうなんかなぁ〜と思っていた玉木宏さんも激しく良かったです(^o^)
マジにこんな旦那様が欲しい…いや、ここまでの趣味人は困るけど(^_^;)
人の心の分かる優しい男性って、よろしいなぁ〜。

っていうか、出演者全員、嫌だな〜コイツって人がいなかったわ。
ラサール石井を除いては…もう本当に男尊女卑のゲスの役が上手かったですね。
やっぱねぇ、まだ二十歳にもならない真央ちゃんに向かってゲスな発言しましたからねぇ。
その実績を見越して、よろずやさんの役のオファーがあったんではないでしょうか?
他のゲスト出演者って、皆、ほとんど良い役で出てましたけれど、ラサール石井だけは最後までクズだったのが、とっても嬉しかったです( ̄∇ ̄)

なんかね、真央ちゃんへの暴言に対する積年の恨みを、NHKに敵を打ってもらって、スッキリ晴れた感じでした。
ありがとう、NHK!と言いたいところですが、受信料なる静かなるカツアゲは許せないので言いません。
仮にスクランブル放送でPPVにしても、「あさが来た」や「ためしてガッテン」なら受信料を払いますよ。
中井貴一さんの「雲霧仁左衛門」にも払いますわ(^O^)

NHK、もっと自社の番組に自身を持って、静かなるカツアゲは止めなさい。
と、最終回ラッシュの弥生三月に、思い至った訳でございます。