関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
天気予報>清原保釈
2016年03月17日 (木) | 編集 |
今日19時前のニュースで天気予報を見ておりましたら、突然中断されて清原保釈の中継が…
っていうか、単に車に乗り込んで走り出すだけなんですけどね。
それは、天気予報よりも大事なニュースなのかと…

記者会見も無いんだったら、天気予報の後で、清原が保釈されました、ってだけ言えばいいじゃん。
逮捕して連行される場面ならともかく、保釈の映像なんかみたって、どういう感想を持っていいのかわからん(-_-メ)

それよりも、明日は夜から雨だから折り畳み傘が要るな…とか、雨は降るけど暖かそうだから春コートでいいかな…とか、その方がよっぽど大事なことなんですけど、私だけですか?