関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
ショーンKさん、せめて半分は本当のことを書かないと…
2016年03月18日 (金) | 編集 |
経歴詐称疑惑で活動自粛を発表した経営コンサルタントの「ショーンK」ことショーン・マクアードル川上さんの本名が「川上伸一郎」…ハーフでもなく、純粋日本人?整形?身長もサバ読み?…
ちょっとキャラを作り過ぎてしまったようですなぁ〜。
せめて半分は本当の自分でないと、突っ込まれたらボケれないですよね。

学歴が無くても経済を勉強してここまで来ましたっ!みたいな叩き上げ的なキャラ設定の方がよかったのでは?
あのルックスで「叩き上げっす!」だったら、人気出たかもしれない。

あるいは完全なる謎の人物だった方が良かったかも…
叶姉妹的なのもいいかも…嘘くさいと思いつつも、強烈なキャラで押し通すっていう手も。

しかし、もしショーンKさんの顔が整形だとしたら、かなり腕前がいいのでは?(^_^;)