関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
犬神家の一族の松子さん?
2016年03月30日 (水) | 編集 |
紀香&ラブリンが結婚、三船美佳とジョージがやっと離婚、乙武が不倫三昧だった…もうお腹いっぱいです…
まとめて、おめでとうございます、おめでとうございます、御愁傷様でした。

さて、恐怖に戦いていました「あさが来た」の大島優子の出演。
相変わらず、怖いくらい女学生姿が似合わないのが…っていうか、オバはんでしょ、あれは?
犬神家の一族の松子さんみたいですよ。
老けメイクのはるさんよりも歳上に見えるっちゅうねん。
もっとメイクアップアーティストの方、頑張ってあげるべきだったと思います。

そして小芝風花さんとのやシーンが、最近流行の公開処刑的な…可憐で上品で柔らかい小芝さん。その真逆の大島さん。
人気度ドラマではありますが、出演して反対に好感度下がったのでは?

しかし、今日のストーリーが、朝から険悪な展開になるのかと陰鬱な気分でしたが、意外とあっさりと御出演シーンが終わって安堵致しましたよ。
もう終わっちゃうなんて…悲し過ぎますよぉ(ToT) 本当に面白かったです。