関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
元気ならそれだけで嬉しい(ToT)
2016年04月01日 (金) | 編集 |
真央ちゃんの顔が綺麗だった!
去年は、モロに体調不良バリバリの青いというか土色っぽい顔色だったけど、やっと溌剌とした笑顔と綺麗なお肌に戻っていて、良かったわぁ〜\(^o^)/
今日、よぉ〜わかりましたわ。もう真央ちゃんの成績がどぉーであろうと、真央ちゃんが元気ならそれだけで嬉しい(ToT)
小さい頃から色々背負わされてきたので、同じ分だけ、若手にも背負ってもらえばいいと思うし、背負わせろっ!背負ってみろっ!と、ビシーーーーーっと義務という名のパトンを若手の掌が赤くなるくらいに渡せばいいさ。
今時の若い子って、メンタルが鬼強そうなんで、屁とも思わないと思うし。
3Aは失敗したけれど、体調がいいと、こんなにも華麗なステップでマジに素敵な貴方だったんですね。
良かったぁ〜嬉しい〜真央ちゃん(^▽^)

他に、良かったねぇ〜と思ったのが、グレーシーちゃんとワグナー姉さんっすわ。
ホント、苦節何年って感じで頑張ってきてましたもん。
2人とも素晴らしい演技で、おばちゃん、嬉しかったわ。

なんでしょ、判官贔屓っていうか、年寄り贔屓っていうか…(^_^;)
散々,2人のメイクが濃過ぎって言って来ましたけれど、ロシア勢に席巻されている今、アメリカさんにも頑張って欲しいです。

しかーし、ロシアのポゴリラヤちゃんの復活は嬉しいっ!綺麗だったわぁ〜。
正直、グレーシーちゃんよりも点数が出てもいいような…
つーか、やっぱ地元開催っていうか、グレーシーちゃん、点数出し過ぎな気が(^_^;)
まっ、大昔の半島下のウザい女に比べれば、許容範囲です( ̄∇ ̄)