関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
私の唯一無二の、サムライウーマン!
2016年04月03日 (日) | 編集 |
フィギュア世界選手権・女子。

取り敢えず、ワグナー姉さん、やりましたなっ!\(^o^)/
この方、過去を見ても、めっさ調子が悪くても、他の選手の自爆とかもあるけど、結構、表彰台に乗ってるような?
コアになる確固たる実力があるんでしょう。

しかし、何?、この米露決戦に日本がイッチョカミ的な図式…(^_^;)
失礼ながら、底力はあると思ってましたが、アメリカさんがこんなに力を出してくるとは…
現地加点はあるかとは思いますけど、それにしてもお見それ致しました。
で、三国仲良く3枠確保…一般社会に置き換えると、談合が怪しまれる結果…( ̄∇ ̄)
まあ、演技を見れば、そんなことは一切無いですけどね。
見事にロシア、アメリカ、日本で上位からコンクリみたいに固められているので、変な発想してしまいました。
選手の皆様、申し訳ございませんm(_ _)m

でも、そんな3枠確保なんてどぉーーーでもいい。っていうか忘れてました。
日本人が表彰台に乗れなかったことも悔しく無い。宮原さんは残念だが…

真央ちゃんが、真央ちゃんが3Aを決めてくれたっつーことが、激・嬉しいです!!!∞∞∞………
もぉぉぉ究極の、秀樹感激という四字熟語を思い出しました(歳バレます?わかる奴だけわかればいい…)
SPでも成功しててくれたら…なんてことも思いません。
ただ、貴女が氷上で笑顔でいてくれることが、この上無い癒しになりました。
おおきに、有り難うございましたm(_ _)m\(^o^)/(ToT)
貴女は、ずっと私の唯一無二のサムライウーマンですわ(^▽^)

P.S.
こんなに気持ちのいい朝ではございますが、書かずにはいられない…
メドベデワちゃんが、中身スカスカの八百銀河得点を越えたとか…( ´艸`)
( ̄m ̄〃)( ̄∀ ̄*) щ( ̄∀ ̄)ш ψ( ̄▽ ̄)ψ ヾ(@>▽<@)ノ
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブ
失礼致しました…