関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
貝殻文字の LOVE JAPANはどうなのかと…(^_^;)
2016年04月03日 (日) | 編集 |
本日、2回目です。

真央ちゃんの演技、パソコンじゃなく、改めてテレビの大画面で見たら、パソコンで見た時よりも、一層泣けてきました(ToT)
つーか、ほぼ99.9%、天女様ですやん…美しぃ〜…美・サイレントですな。また古いですか?(^_^;)
蝶々夫人も、この先、真央ちゃん以外は使用禁止してもらいたいですわ。

しかし、メドベの演技は凄かった…今まで、あんまり感心しなかったんですが、試合を重ねるごとに完成度が高まって、今日がMAXって感じでした。
あんのクソ八百とメドベの演技を同時再生したら、如何に八百が嘘八百な得点だったのか、如実に分かると思う。
今なら、八百の得点、5点くらいじゃないの?
いや、バンクーバーの時は、数字の符号が違っていたのかも?➕じゃなくて➖だったんでは?
っていうくらいの、カススカ演技だったやん。
って、久しぶりの悪口が楽し過ぎぃ〜です( ̄∇ ̄)

ゴールドちゃんが宮原さんより上なのが、申し訳ないけれど、絶対に依怙贔屓だと思う。
ポゴリラヤちゃんは好きなんですけど、正直、宮原さんの方が完成度は高いぞ。
これは、やはり米露の談合ではないのかっ?!
しかし、やっぱり宮原さん、ジャンプが低いからなぁ、ミバの問題だろうか?

試合放送が終わってからのミヤネの番組で、メドベのセーラームーンネタが、実は真央ちゃんがアドバイスだと知って、びっくりぽんっすわ(^▽^)
真央ちゃん、演出力ありますね( ̄∇ ̄)
メドペの日本LOVEぶりも、びっくりぽんっす。
セーラームーンにトトロに駄菓子まではよくある話しですけど、砂浜に貝殻で「I LOVE JAPAN」と書いてしまうのはどうなんでしょうか?(^_^;)
なんすか、このふた昔以上前の青春ドラマの感覚…ロシアの教育はどうなっているのか?

で、提案なんですけど、いっそメドベ、「You、日本に来ちゃいなよ!」(by ジャニーズ事務所)
国籍、日本に変えちゃったら?そうだなぁ〜、羽生くんか宇野くんと結婚しちゃえば?
と、メドベの貝殻文字で、妄想が止まらない一日の終わりでございます……