関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
関西弁がわざとらしい…って?
2016年04月10日 (日) | 編集 |
何故に藤原紀香さんが、こんなにも世間から嫌われているのか、解せません。
正直、紀香さんに興味があまり無いので、陣内智則と離婚したことしか思い浮かばず、その他のスキャンダルめいたことは無いのでは?

愛之助さんの記者会見でも、「わざとらしい関西弁」って言われてもなぁ…
関西人だし、ネイティヴ方言をわざとらしいって言われたら、一体、何語を喋ればいいのかと。
態とらしい関西弁のNo.1は、現在CM中のYahoo!ニュースアプリの女の子でしょ。
気色悪ぅ〜い、悪すぎる関西弁で、女の子には罪は無いが、関西弁の指導した奴、出てこいっ!って怒ってます。
話、飛びましたm(_ _)m

ただ、紀香さんは藤原紀香であろうとし過ぎているのかも…頑張り過ぎ?
あの容姿なんで、普通にしてても目立ちますもん。
芸能人なんで、目立たないといけないのは仕方ないですが、黙って座ってても、ハンパ無い目立ちようです。

ただでさえナチュラルボーンで目だつ人が、2回目の結婚もマスコミに大々的に知らしめて、金屏風の前に座る。
そのことに、多少は違和感ありますけど、愛之助さんの歌舞伎役者としての都合があるのかもしれない。
また、くまきりとかいう人との別れ話が週刊誌ネタにもなったので、ケジメをつける為の記者会見かもしれないし…

まっ、紀香アンチの方々は、特別な理由が無くて、ただ単に生理的に合わないってことだろうと思います。
私の母もアンチ紀香です…(^_^;)
ただ、関西弁が「わざとらしい」とは思っていません。