関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
ひさしぶりにホイットニーの歌声
2016年04月10日 (日) | 編集 |
久しぶりに、夕方から居酒屋に行きました。
お酒はそんなに飲んでいないのですが、眠たいです。
最近、お酒を飲む飲まないに関わらず、23時頃になると無償に眠たいのは何故かしら?
歳のせい?(^_^;)

帰って来てお風呂に入った後、ストレッチをしながら、ふと思い立ち、超〜久しぶりにホイットニー・ヒューストンのCDを聞きました。
パワフルだけど繊細でカッコいい歌声!もう故人になっているなんて信じられません。
こんな声を持っている人が、どうして成功のレールを外れてしまったのか…
アメリカって、成功する人が成功し過ぎてしまって、緩やかな下り坂にならずに、急落してしまうこと、良くありますよね。
誰か、助けることの出来る人がいてたら、彼女の新しい曲をもっと聞けただろうに、残念ですわ。
でも、スピーカーから流れてくる歌声は色褪せず、充実して幸せそうだし、聞いている方も幸せになります。
やっぱりスーパースターですね、今でも。