関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
「真田丸」急激にフェイドアウト…(^_^;)
2016年04月11日 (月) | 編集 |
気付いたら、見なくなっていた「真田丸」…(^_^;)
そぉっか、フィギュアスケートを見てたからか…?
いや、フィギュア関係無く、急激にフェイドアウトした感じだな…

とにもかくにも長澤まさみさんの役がウザ過ぎて、見てられない。
この役は最終回まで生き残るんでしょうか?
どっかで、死んで欲しいって心から思っています( ̄∇ ̄)

三谷の耳にも「きりウザ過ぎ」という世間の声は聞こえているはず。
視聴者の反応を見て脚本を書き直したりすることはあると聞いたんですが、いつもなら、お前、脚本家のプライドが無いんかっ!と思うんですが、今回ばかりは、三谷、頼むから、きりの場面を出来る限りカットしてくれっ!
いや、むしろもう出演が無いように、近日中に適当な理由をつけて、どこぞに飛ばしてくれっ!と切に希望致します。