関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
初めて寝てしまって…orz (ToT)
2016年05月07日 (土) | 編集 |
舞台「アルカディア」を観に行きました……
いや、観に行ったはずなんですけど…
正直に打ち明けると、寝てしまいました…orz
舞台で寝てしまったのって、初めてでした(ToT)

いつも居眠りしている人を見て、なんで寝れるの?って疑問でしたが…
よぉ〜くわかりました(^_^;) 睡魔には勝てません。

寝てしまったのには理由があって…
午前3時まで本を読んでしまったんですよね。
切りのいいところまで、って読んでたら午前3時直前!
朝は「とと姉ちゃん」を見る為に、いつもの時間に起きたので、明らかな睡眠不足…ですよね。
だけど、寝てしまうとは…不覚…がっかり…
堤真一さんと寺島しのぶさん、「欲望という名の電車」で共演された2人。
楽しみにしてたのに…

ほんと、止められないんですよね、島田荘司の「星籠の海」(^_^;)
久々の島田荘司さん御手洗シリーズ。
ちょっとだけ読んで寝よう、って思って読み始めたら、アカン…止められへん┐(´ー`)┌

なんで、今日、せっかくの堤さんの舞台で寝てしまったのは、私では無く島田さんのせいです!
私は悪く無いっ!
しかしながら教訓。
楽しみにしている舞台の前夜には、嵌ってしまうであろう推理小説は決して読んではいけない!
反省、めっちゃしてます。後悔、バリバリしてます。