関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
中居くんのCMは痛過ぎて成功…ですよね?
2016年05月09日 (月) | 編集 |
中居正広くんが駆け出しアイドルを演じるCM、ゲームアプリ「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」…どんなゲームやねん?(^_^;)
で、「スケートボーイ/お願い!シンデレラ」篇と「スケートボーイ/GOIN’!!!」篇がオンエア。

このCMが痛すぎるという記事を見ましたが、このCM、痛く無ければ成立しないのでは?
つーか、痛くしてるんですよね?イタいと思われたら成功では?
歌唱力の無い中居くんだから、自虐的で面白い訳だし…
痛すぎるという批判がわかりません………いや、まあ見てるのが辛い時もあるけど…( ̄∇ ̄)
中居くんを通して、己の老いを感じたりもして………痛いというより、辛いです(ToT)
イタ過ぎると感じられるのは、やはり解散騒動があるからじゃないのかな?

香取くんのフェイタスの方が、解散騒動後、アイタタタタと感じました。
稲垣くんのカブドットコムも、明るい楽しいCMなので、痛々しいなと…

キムタクのCMも、普通の心持ちでしばらく見られなかった。
なんか、キムタク、孤立してるのかなぁ…とか(^_^;)
キムタク、悪者にされてましたけれど、どんな選択をするかは個人の自由だし、私自身はSMAPのファンでもないので、「裏切り者」呼ばわりされるのも、ちょっと違うんじゃないかと…

なんて、今頃、解散騒動を振返らされるほどに破壊力のある中居くんの痛すぎるCM、私は成功だと思います。