関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
弔辞をなんでアンタが読むの?
2016年05月16日 (月) | 編集 |
今日、蜷川さんの葬儀が行われたそうです。
藤原竜也くんの弔辞の内容を先ほど読みました。泣けます…
竜っくんの誕生日は昨日だったんですけど、辛い誕生日になりましたね。
蜷川さんのご冥福をお祈りします。

人の死に際して、こんなことを言うのは人間としてどうかと思うんですけど、言わずにはいられない…
なんで、オグリが弔辞を読むの?オグリにそんな資格無いと思う。
平幹二朗、吉田鋼太郎、大竹しのぶ、この3人はわかる。
この方々と竜っくんに並んで、なんでオグリなの?

私がオグリが大嫌いっていうのもあるけど、最近は昔ほどに嫌いとも思わなくなってたんです。
でも、この弔辞を読んだっていうのを聞いて、めちゃくちゃムカつきました。
コイツに読ませるくらいなら、月川悠貴さんでしょ?瑳川哲朗さんでしょ?高橋洋さんでしょ?
他にもいっっっぱい、蜷川さんとともに芝居をしてきた俳優さんはいっぱいいる。
もっとレベルの高い人がいっぱいいるんだから、ド素人はすっこんでろっ!って思う。
ほんと、私、人間が出来なくて申し訳ありません。でも、思うんだから仕方ない。

っていうか、大竹しのぶさんもどうかなって感じ。
大竹さんなら、白石加代子さんもじゃないの?
っていうか、白石加代子さんが弔辞を読まないのが、不思議っていうか謎ですよ。
オグリも大竹さんも、事務所の力関係かなんかで、ゴリ押しですか?

オグリ、心から悲しんでいるかもしれないけれど、頼まれて弔辞を読んだかもしれないけれど…
悪いけど、「お前じゃない!」感がハンパ無い(#`皿)(#`皿´)/
自分も藤原竜也と同等の愛弟子でした、アピールされてるみたいで…気分が悪い。
久しぶりに心の底から、オグリ、めっさウザい!ド厚かましいっ!何様?って感じました。

以上、私だけの歪んだ物の見方で書きました。
オグリに非は無いと思います。
ただ、やっぱりオグリを視界に入れたく無い…
超〜極端的に言うと、本当に心の底から大っ嫌い!が、ずっと持続していたってことです。
すみませんでしたm(_ _)m