関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
月9ワースト視聴率を更新…( ̄∇ ̄)
2016年05月17日 (火) | 編集 |
福山雅治さん主演ドラマ「ラブソング」が月9ワースト視聴率を更新…

吹石一恵さんが下げマン的なコメントもありますが、吹石さんに失礼な話ですわ。
結婚ごときでファンは離れないでしょう。
この私だって、HYDE様が、よりによって一番大嫌いなタイプの女と結婚しても(^_^;)、しばらく「何でソイツやねん、HYDE様っ!」と憤りを感じながらも、恋愛は自由ですもん、ファンをやめませんでしたよ。
もし、結婚ごときで失望して離れたファンがいるなら、その人の方が、よっぽど下げマンっすよね。

ドラマを見てもいないのでコメントのしようもないのですが、4月の新番組の紹介で、あらすじを聞いた時から、ごっっっつしょーーーもなっ!┐(´ー`)┌ と思ってましたもん。
福山さんのせいでも、ましてや吹石さんのせいでもございません。
むしろ、今日、福山邸へ不法侵入した謎のオバはんのせいではないでしょうか( ̄∇ ̄)
っていうか、よーするに、ウジ、だからでしょ?

いっそ打ち切って、福山さんが、ただただ喋り歌う音楽番組にすればいいのでは?