関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
日本&イタリア、五輪出場\(^o^)/
2016年05月21日 (土) | 編集 |
正直、何となく、日本女子バレーボール、オリンピックに行けるのでは?って薄ら思ってました。
先に1セット取っていたのが、行けるかも…って気にさせたんだと思います。
2セット目を取られた時は、もう見てられへんわ…とヘタレてテレビの前から退散致しましたが…(^_^;)
どちらか先に2セットを取った方が、きっと気持ちが緩む気がしたんですよ。
緩んだ後のセットがチャンスではないかと…過去の色んな試合から見て、特にラテン系選手は…m(_ _)m
今日の展開って、そのまんまじゃないのかなぁって、勝手に分析しています。

しかし、タイが半島下に勝ったんですか?良かったですね。
でも、レッドカードが八百だといちゃもんつけられていたので、悪しき想像をしてしまう…
日本を不利にする為にお互い……なんてことは無いですよね?( ̄∇ ̄)

オリンピックもタブレットなんでしょうか?
先日も言いましたが、タブレットって不安ですやん?ブザーでええんとちゃいます?
特にタイの監督みたいに、操作を把握してないだけなのに、壊れた壊れたと連呼するオンチの人もいる(会社の上司にもいますよね…)と思うので、八百とか言われない為にも、単純にボタンを押すだけぇ〜のブザーにして欲しい。

とにかく、日本&イタリアの選手の皆さん、おめでとうございます\(^o^)/