関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
オランダに勝ちましたっっっ!\(^o^)/
2016年05月22日 (日) | 編集 |
おおおおおーーーっ!\(^o^)/
女子バレーボール、五輪最終予選の最終戦、オランダに勝ちましたっっっ!\(^o^)/
素晴らしい試合でしたよぉ〜〜〜(ToT)

特に第4セット、32点って…いやぁぁぁーーーっ(;´ρ`)
単に椅子に座ってテレビを見ているだけでも、精神的に疲弊して、体悪なりますわ…
なんで、最後のトドメの長岡さんのサービスエースは、一億円あげたいくらいです、お金があれば、ね(^_^;)

そして運命の第5セット!
島村さんがブロックぅぅぅo(`ε´)=====〇
そして再度、島村さんがぁぁぁブロックぅぅぅo(`ε´)=====〇
これは勝利にめちゃめちゃ貢献ですよねぇ〜。
そして、勝ちましたぁぁぁ!\(^o^)/\(^▽^\)(/^▽^)/
おめでとうございますっ!
7日間の短い間に、色んな試練と喜びが急転直下&怒濤のごとく押し寄せましたが、きっと皆、五輪で闘う根性を養えたと信じております。お疲れ様でした。

木村さん、本当に貴女は凄い。
五輪までに傷めた背中や小指、完璧に治りますように。
傷めていても、あの貫禄のプレー。
きっと完璧な状態なら、超〜ド貫禄のプレーを見せつけてやれるでしょう。

で、いつの間にやら、3位に浮上でアジアで1位!文句無しの五輪代表ですやん!(^O^)
ホント、有終の美とはこういうことですね。皆さん、有り難うございました。

あれ?
で?んで?……半島下、どうしたの?
ドミニカにストレート負け?!
…やっぱ、相性っいうか、それぞれ苦手なチームってあるのねぇ…
っていうか、五輪も早々と決ったし、自分たちがアジア1位だと思い込んで、気持ちがダレてたんじゃないの?( ̄∇ ̄)
そして、結局、イタリアが1位なんですね…
勝負ごとって、最後の最後まで何があるかわからないですね…

では、定番で申し訳ありませんが、五輪に向けエールを。
頑張れっ!ニッポン!!