関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
イチローさんは凄過ぎて…(^_^;)
2016年05月24日 (火) | 編集 |
女子バレーボールに一喜一憂していた期間に、イチローが一試合4安打、次の試合でも2安打、そしてまた4安打!!
……凄過ぎますわ、イチロー様。
この人の活躍を聞くのは、本当に嬉しいし楽しい。

たとえ、女子バレーボールが韓国に負けても、タイにフルセットでかろうじて勝っても、五輪に黄色信号が灯ってハラハラドキドキしていても、この人の活躍を知ると、全てが相殺される気がします。
相殺されて、喜びという余りがまだ出ます。
さすがイチローさんやでぇ!と、嫌なことがあっても一瞬気持ちが晴れます。

ただ、イチローさんを見て、私も負けずに頑張ります!って考えることはないです。
イチローさんは凄過ぎて、目標にするのも遠過ぎ(^_^;)
ホント、ガチの天才…まだまだ活躍出来ますね(^o^)