関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
オバマ・フィーバー
2016年05月27日 (金) | 編集 |
今日はオバマ・フィーバーでしたね。
アメリカの大統領が広島に来たというのは、歴史的な行動だと思う。
任期の終わりが近づいたし、サミットもあるしで、実行し易かったんでしょうか。
今回の広島行きは、オバマ大統領の有言実行であったのか、政治的な思惑が複雑に絡んだ結果なのかはわかりませんが、
理由がどうでも、広島に行った事実は評価されるべきだと思います。

ついでと言ってはなんですが、沖縄の女性が殺された事件の犯人。
目には目を…残虐な殺人を犯した者は、生きているのが辛いくらいの罰を味合わせてやればいい。
大統領、即刻死刑のお墨付きを貰いたいですわ。