関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
見つかってマジに良かったぁ〜
2016年06月03日 (金) | 編集 |
今日は朝から最低な気分でした。
ここ最近、勤務先での上司同士のバトルに辟易していたのですが…今日はキレました。
女性上司が男性上司へのイケズとして、私が忙しい時間を割いて入力したデータを削除…
女性上司自らが、私に入力しておいて下さいと仕事の依頼をしたにも関わらず、です。
私が面白がると確信して、嬉々として「削除しました(してやりました)(^o^)」と御機嫌…
私が賛同して、「ざまぁみろですね!」とか言うと思っているのか?!
なんかもう、久しぶりに殺意が湧きましたねヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
もう本当に低俗な争いで、こっちまで極度の馬鹿が移りそうですわ。
何がオモロいねん!

知性と教養の有る無しではなく、人の努力を何とも思わず、気持ちを踏みにじっているとも気付かずにいる奴らこそに、
「そうです、私が低能です!」と書かれたTシャツでも着せてやって、市中引き回しの刑にすればいいっ!!という刑法の改訂を願います………はぁ〜疲れました。

そんな脳内怒りの雷が轟いていた時に、北海道の不明男児が無事保護のニュース!
仕事中ですが、良かったですねぇ!と声に出して言ってしまいました。
賢い子供ですねぇ。いたずらはいっぱいの子供かもしれませんが、エラいです。
自衛隊の人にスカウトされたりして…( ̄∇ ̄)
生命力の強い子供に生まれたんだから、人生を強く生きて楽しんで欲しいです。

この男の子の発見で気分の悪さが吹っ飛びました。
そして、イチローさんの大活躍ニュースでお祓い完了!
2人とも、私の今日の気分を助けてくれて有り難うございましたm(_ _)m