関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
職場…憂鬱(ToT)
2016年06月05日 (日) | 編集 |
憂鬱ですな…明日からの仕事…
上司同士の揉め事が、ホント、King of 低俗…
その間に立っている…いや、自分から立ったんではない、立たされたことが、マジにウザイ(#`皿)(#`皿´)/
昔、ストレトス性の胃炎になっていた友達がいて、金曜日の夜から具合が良くなり、日曜日の夜からまた悪くなる、って言ってました。

私の場合は、体調に影響はしていませんが、精神的に参って…というより…
こういうことを書くのはイケナイことなんでしようが…
ボッコボコに叩きのめしてやりたい、暴力的な気持ちでいっぱいです…(-_-メ)
気分的に、「竹刀」でビシバシと叩きたい…です。

男性上司には、ド阿呆なくせして、人の上に立つ役職に就くなっ!
ド阿呆なくせして、プライドが高いって、この世の中で一番、最低ぇぇぇーっ!
と、阿呆面に向かって拡声器で耳元に言ってやりたい。

これまたプライドばかりが高い女性上司には、エラソーに指図すんな、ボケっ!
姑息なイジメと800以上の嘘、地獄に堕ちろっ!

結局、この2人って両方ともに、嘘つきで感情的という点で一致。
タイプは違うけれど、同類ですやん、仲良く出来そうなのにねぇ〜。
神様、どうかコヤツらに怒りの鉄槌を下してやって下さい!
罰を与えて下さい!