関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
今日のマスハゲさん…┐(´-`)┌
2016年06月10日 (金) | 編集 |
今日のマスハゲ…死んでも死に切れない、だそうで……
以下、彼奴の寝言…… ┐(´-`)┌

「何としても仕事がしたい。東京を世界一の都市にするために東京都知事になった。
現在、主として国会議員時代の政治資金について指摘をされてるけれど、都知事になってからは相当頑張ってる。
都民の皆さんのおかげで東京はここまで素晴らしい都市になった。
外国の方からも『すばらしい』『安全だ』と褒められるので、非常にうれしい。
今から生まれ変わったように粉骨砕身仕事をして、都民にお返しをしたい。
どうしても働かせていただきたい。
都民に対して仕事をしないと死んでも死にきれない。」
………つまり↓

何としても半島下を世界一の都市にする為に、都知事になった。
国会議員時代の古い話を、今さら出してくんなや、ボケっ!
東京が海外の人から素晴らしい、安全だと褒められるのは、自分じゃなく「都民が」頑張ってるから。
今までテキトーに仕事流してサボってたけど、ちょっとは仕事してるように、これからは見せなきゃ!
どうしても都知事っていう肩書きを手放したく無いっ!
都知事を辞めなきゃならないなんて、死んでも死に切れない!
……という内容でOKでしょうか?

マスハゲにアドバイスすると、大丈夫、多分、死に切れると思う( ̄∇ ̄)
さらにアドバイスすると、誰にも信じてもらえない、子供騙しの言い訳をするな!
もう黙っとれ!そして辞職しろっ!