関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
とうとうイチローが…まだまだこれから!
2016年06月16日 (木) | 編集 |
とうとうイチローが、ローズの…米通算ですけど、ってわざわざ言わないといけないのかしら?
とにかくイチローがローズの記録を抜き去ってくれましたわ\(^o^)/

もぉねぇ、42歳がなんやねん、65歳でもイチローなら現役続行出来る気がする。
で、メジャーリーグだけでローズを抜き去れっ!…なんて冗談も、割と本気混じり。
イチローだけに、マジに65歳でもプレイしてたりして…(^_^;)

イチローはクリーンだしね…野球賭博も禁止薬物にも…( ̄∇ ̄)
ちょっとでもシミのある奴に、文句言われたく無いね(-_-メ)

日米通算記録を認めない意見の人もいるけれど、拘らず賞賛してくれる人も、たくさんいる。
めっっっさカッコいいわ、イチロー!\(^o^)/
まだまだこれから、先は長いですね。