関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
青山繁晴さんが…?!
2016年06月20日 (月) | 編集 |
びっくりしましたねぇ…青山繁晴さんが参院選に出馬…
安倍首相からの電話での直接要請とか。
昨日、なんとなく青山さんの動向が知りたくて、HP見たところなんですよね。
虫の知らせってやつですかね…もしかしてアタシって予知能力が……
あれば、ド阿呆な上司連中がバトってるような職場で働いてないですね…

ジャーナリストの青山さんが好きだった訳で、政治家の青山さんってどうなのかな?
政治のことを熟知していながら、安倍さんとも近い関係ながら、距離感を保って批評していた方だと思うので、その距離感が失われたら…?
でも、青山さんのことだから、決して染まらないで…いや毒されないで、今まで通り、私達にわかり易く、政治のことを伝えてもらえると思う。当選して欲しいです。
頑張って下さいっ!応援します!