関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
家庭画報を買ってしまいました…
2016年06月21日 (火) | 編集 |
自分なりの断捨離を実行して、印刷物の類い、例えばパンフレット、雑誌等は買わないようにしておりますが…
買ってしまいました…自分の生活には全く必要のない情報が詰め込まれた、そして角で殴ると凶器になるくらい重い、その名は「家庭画報」。

以前にも一度買いまして、その時の購入動機が今回と全く一緒という…
高橋大輔くんのインタビューが掲載されるってことで…(^_^;)
価格が高いだけあって、写真も美しいので、つい誘惑に負けてしまっています。
出版社には申し訳ないですが、家庭画報なんてド贅沢雑誌は、断捨離対象の筆頭だと思っています。
でも、それを買った私を責めないでっ!高橋くんを愛するが故、なんです。

もう1冊、スカパーテレビガイドの別冊という、ほぼ写真集的な雑誌も買っちゃいました。
だってぇ、宇野くんも載ってたんだもん〜

何故に、ちょっとした高橋くん祭りになっているのかと考えましたら、例のアレ、が近いからですよね。
氷上から舞台のダンサーとして出演する「LOVE ON THE FLOOR」。
きっとカッコいいダンサーデビューになると、今から断定致します。
だって、小さい頃からダンスを習ってないのに、あの表現力。
ちゃんと習えば、かなりのレベルにいくんではないでしょうか?
頑張って欲しいです(^o^)