関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
鳩山邦夫氏、死去?!(ToT)
2016年06月22日 (水) | 編集 |
鳩山邦夫氏が亡くなられた?!びっくりしました。
邦夫氏は個性的で、人間として面白味のある方だと思っていたので、非常に残念です。
テレビに出演の際の、お話もわかり易く面白かったし。
政治家の訃報で、初めて寂しく感じられた方です。
ご冥福をお祈り致します。

この訃報に関してのコメントを読みますと、やはり私と同じように、いけないことを考えている方が多いのだなと…
どうして、弟さんだったのか…と。神様、お許し下さい。

由起夫氏の出されたコメントが、意外にもマトモ、を通り越して、非常に美しく心のある文章だったので泣けました。
きっと、本来は優しい良い方なんだろうと思います。
もう政治の世界からキッパリ足を洗われて、慈善活動等に専念されればいいかと思います。

2週間前に邦夫氏に都知事の打診があったとか…適任だったと思います。
ほんとに残念です。お疲れ様でした。