関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
5、6年ぶり妄想新作殺意
2016年06月23日 (木) | 編集 |
今日は仕事が休みでした。
しかし、仕事の電話がかかって来ました…(-_-メ)
どちらも、給料の支払いのミスに関する電話でした(#`皿)(#`皿´)/
ほんとねぇ、馬鹿か?っていう、いやいや「?」マークも要らんっちゅうねん!
馬鹿めっ!愚か者めっ!阿呆だらっ!ぼけなすっ!無能野郎めがっ!
…連続で叫ぶと息切れがしますね。
最後に、目ぇ噛んで死ねっ!

悲しいかな、その宇宙的無能野郎は上司なんですわ。
なんで、とっくの昔に気持ち的には見捨ててるんですけど、仕事的にはフォローしなければならないというジレンマ…
あああああーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ イライラするわぁぁぁぁぁヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

で、5、6年ぶりに妄想新作殺意が沸きましたo(`ε´)=====〇

ヤマアラシの抜け落ちた針で、ちゃらら〜と必殺仕事人のテーマ曲で、三田村邦彦さんを真似て、グサっと背後から…
今日、「夕方ワンダー」でヤマアラシを見たので…(^_^;)

5、6年前の上司に対する妄想は、年末だったんで、御堂筋のライトアップの電飾に感電させたり、お正月らしく門松に刺さりやがれ、とか、季節感と叙情に溢れてました……?
懐かしい〜ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

以上、甚だ人間として見苦しい人で無しな妄想ではありますが、その上を行く見苦しくて人で無しな上司なので、どうしてもこの妄想に罪悪感を感じられません。
神様、仏様、パース様、お許し下さいm(_ _)m