関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
黙れ、れんほー!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
2016年07月03日 (日) | 編集 |
蓮舫が菅官房長官批判。
「被害者に日本人がいると分かっていたのに、応援演説に新潟県に行った。国民の命を守ると首相官邸が態度を示さなければいけないのに、危機感が足りない」
「私たちに平和を守らせてください。国民主権の皆様方の憲法をしっかり守ります」
…………(#`皿)(#`皿´)/
やり場のない怒りにかられる悲惨な事件を、選挙活動に利用するなっ!
遺族の気持ちを考えろっ!
菅さん批判の前に、テロリストを批判しろっ!
100万光年歩譲って、オマエに危機感があったとしても、人としての思いやりが皆無!

ミンシュなのか、ミンシンなのか、ミンミンなのか知らんが、オマエらに平和を守れる能力が皆無なのは、失われた3年間で骨身に沁みてわかってるっちゅうねん!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
いつまでもどこまでも、果てしなく頭の悪い民主党の残党ども。
失われた尊い七名の命に比べたら、ほんと、クズの値打ちも塵の重さも無い…
視界に入れたくも無い。すっ込んでろっ!