関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
本当なら、高知…?…誰?だったはずなのに…
2016年07月04日 (月) | 編集 |
女優の高島礼子さんが、所属事務所を通じ、厚生労働省関東信越厚生局麻薬取締部から事情聴取および、尿検査を受けた結果、薬物反応が一切出なかったことを報告。
いやー良かった良かった。
高島さんは昔から好きな女優さんです。
和服で黄桜のCM、粋で色っぽいし、気風も良さそうな美女。
で、プライベートではバイクでツーリングっていうギャップも素敵だったし。

気持ち的には複雑かもしれないけれど、薬物+αが不倫なら、もう離婚決定していいんじゃないでしょうか?
高知の愛人って、正直、高島さんがいるのに、何故こんなブスと?って思いましたよ。
ホント高知って、大馬鹿野郎で、さらに今流行りの下司。

清原の時もそうだったけれど、芋づる式、大物芸能人の逮捕も近い、的な見出しだけが踊るだけで、麻薬で逮捕するのって、結構難しいことなんですね。
毎回、誰なんだろう?って、ちょっとワクワクしている自分がいます。
なので今回、ビックリはしましたけれど、高知かよぉ〜みたいな。
高知の逮捕が騒がれることさえ、高島さんのビッグネームがあるからこそ。
本当なら、高知東生が逮捕……で、誰?で終わってると思いますわ。

高島さんに、今後も期待しています、頑張って下さい!