関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
小池栄子さんの2時間ドラマ
2016年07月06日 (水) | 編集 |
久しぶりに2時間ドラマを最初から最後まで見ました。
小池栄子さん主演で、乃南アサさんの直木賞受賞作「凍える牙」の続編「鎖」が原作で初映像化だそうです。

小池さんの初舞台で生を見てから、好きなんですよね。
初舞台なの?っていうくらいに、すごくよかったんですよ。
小池さんは、台詞が明確だからいいなって思います。
男優に多い気がしますが、役作りし過ぎて台詞が不明瞭人っいますやん?
それって、どうなん?ちょっと間違ってない?って思うんですよ。

今回のドラマ、巷に氾濫している女刑事ドラマと違って、骨太な感じ。
原作が良いからだと思いますが、小池さんにピッタリの役だと思います。
どんどん、主演作が増えて欲しいです(^o^)

小池さんは良いんですけど、旦那がねぇ…何とかならんのかな?って正直思いますね。
まあ高知よりはマシかな?