関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
完全無比な羽生くんの演技で…
2016年07月08日 (金) | 編集 |
昨日の休日を台無しにされたY上司のムカつく電話…
多分眠れないと昨日の日記に書きましたが、やはり眠れませんでした。
眠れない夜を癒してくれるのは、真央ちゃん、高橋くん、宇野くん?と、これも昨晩書きましたが、その通りに録画を見ようとしたんですが…何故か、別の録画を見たくなりました。

なんかこう、全ての悪を蹴散らしてくれるようなものが見たい!
で、無性に見たくなったのが、GPファイナルの羽生くんの演技。
癒しを求めるよりも、ある意味、武闘派(?)的な快感が欲しい…
「どうだ、参ったかっ!いつでも完璧、文句あるかっ!いかにも羽生ですがそれが何か?控えおろぉ〜」的な、完全無比の演技を見たくなりました。
見終わった後、胸がすきましたねぇ〜。何度も見てるのに、見る度に痛快!と思います。
で、睡眠導入薬のお陰もあって、ぐっすり寝られました。寝過ごしました(^_^;)

そして、今日、嫌々出勤。
すると、朝一でまたY上司が寄って来て、同僚の悪口…
せっかくの朝を人の悪口って、人としてどうなん?って、マジ人間性がわからん(-_-メ)

寝る前の羽生くんの完璧演技の残像が私を強気にさせたのか?
もうその話(悪口)は止めて下さい、と言ってしまいました。
自ら火をつけてしまい、その後のバトルが激しかったこと。
私、負けてなかったと思います。
ただ、怒り過ぎて、昼休がめっさしんどかった…(^_^;)

今は睡魔に襲われているので、寝ます。