関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
アメリカン・ダンス・バトル
2016年07月09日 (土) | 編集 |
今日は飲み会でした。
ここ最近のストレス、少し発散出来たと思います。
しかし、まだまだこの先の問題は山積み…
ちっとも酔ってないのは、そのせいかしら…(^_^;)
そして、眠くも無い…
また今晩も寝られないのかしら?
WOWOWで、アメリカン・ダンス・バトルでも見ますわ…

しっかし、この番組に出てくるダンサーの人達って、マジに凄いっすよね。
自分の得意分野でない、初めて体験するジャンルのダンスでも踊れてしまうのが、ビックリです。
何週か前までは、ベッキーの妹さんも参加していて、それもビックリでした。
肋骨を傷めて、上位には残れなかったのが残念でした。

お姉さんのベッキーは、現在なかなかの残念な状況になっていますが、妹さんは頑張ってて良かった。
アメリカで、大活躍して欲しいです。