関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
狐、馬…
2016年07月11日 (月) | 編集 |
野党統一候補という条件で、都知事選に出馬の意向を示していた石田純一が、11日午後に記者会見、「正式に断念します。いろいろとお騒がせしました」と、断念する意向を表明。
「今日の午後12時ごろに決断」と説明。
断念した理由については「メディアのルールというか掟が有り、不偏不党、中立、公平という立場に立って番組を差し替えたり、待っていただいたり、その部分のタイムリミットが11日だった」と明らかにした。

昔から、石田純一のことは嫌いでした。何処がカッコいいか全くわかりません。
男優は、若い頃に青臭くていけ好かない人でも、歳をとると渋くなって魅力的になることが多いのに、この人、人として全く成長していないのか、全く渋味がない。
人は良いって昔テレビで言ってましたけど、知性は無いって今回でわかりました。
突然、都知事に出馬って、一体何の流行病かと…
家族や関係者の為に断念しました、というのならまだしも、メディアのルール、掟の為に断念かよ?!
狐を馬に乗せたような人ですわ。
信用ならんっ!と、激しく思います。