関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
鳥越に文春砲、発射か?
2016年07月20日 (水) | 編集 |
歳のせいなのか、なんなのか?
夕食を終えて洗い物を終えて、自室でしばらくネットを見て…で、一日中事務の座り仕事だし、ちょっと寝転びたいと布団の上に横たわったら…寝てました(^_^;)
座ったままなら寝たりしないのに、ちょっとでも「横になったら」、すぐ居眠り。
昼食後は睡魔との戦いになることもありますが、夕食後まで…
歳をとったのか、職場でのストレス疲れか…
今日は20時半頃から22時まで寝てしまいました…アカンわぁ〜orz
で、現在に至っております(^_^;)

さて、少しばかり目の覚める見出しが…
またもや週刊文春、いわゆる文春砲ってやつ。
鳥越俊太郎が女子大生と淫行疑惑?
当時大学生2年生の女子を富士山麓の別荘に誘い込み、強引にキス。
女子大生が激しく抵抗したのでレイプ未遂…
真偽はわからないけれど、「バージンだと病気だと思われるよ」と言ったとか…

これって、この人が大好きな「とにかく差別、何が何でも差別、訳わからんけど差別」を地で行ってますやん(-_-メ)
「バージンだと病気だと思われるよ」って、おのれが病気確定ですやん(ノ`△´)
ラサール石井の真央ちゃんに対する下司発言、「エッチしないと云々…」と同種の男ですかねぇ。
話逸れますが、芸名をゲス石井に変えた方がいいっすわ。
ラサール高校は、名前使うなっ!と訴えてもいいと、個人的に思ってます…

話戻しまして、鳥越…
誰しも、病気だから、高齢だからと人生を諦める必要は全くない。
が、都知事は諦めた方がいいと、何の関係も無い大阪府民の私ではありますが、心の底から思ってるぞ…