関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
高橋くんのダンス\(^o^)/
2016年07月25日 (月) | 編集 |
スカパーで、高橋大輔くんが出演した「LOVE ON THE FLOOR」を見ました。

贔屓目はもちろんあるとは思うんですけど…(^_^;)
めっっっさ素敵でしたっ\(^o^)/
本番を見る前に、LAのレッスンの映像も見ていたので、よくぞここまで上達したなって感じです。
腕の筋肉もモリモリになってて、びっくりしました。
LA以後、いかにレッスンとトレーニングに励んでいたかの現れだと思います。

ダンスが素敵だったのと同時に、一つのことをやり遂げたことで、男振りが上がった気がします。
どんなことでも経験を積んでレベルアップすると、それが薄衣のようにその人を覆って、輝かせる。
その瞬間を目の当たりにしたような気がします。

高橋くんのことが誇らしいのと同時に、自分の不甲斐なさを、いつもの通り心痛く感じました…(^_^;)