関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
最近、また目についてきた…💢
2016年08月05日 (金) | 編集 |
最近、またちょっと目についてきたわ、こいつ…(-_-メ)

プリッツのCMで大っ嫌いなオグリが、こともあろうか、高貴な猫ロシアンブルーの化身となっているのが、ほんと、全世界のロシアンブルーに謝れっ(#`皿)(#`皿´)/ と思いますよ。
なんで、こいつやねん?哀れ、ロシアンブルー。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。

100均のスプーンみたいな顔なのに…いや、最近の100均はクオリティが高いから…とにかく、冷凍庫から出したてのアイスクリームで、簡単にひん曲がってしまうくらい安もんのスプーンみたいな顔で、ロシアンブルーとかありえへんわっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

挙句に今度はジュード・ロウとペプシのCMで共演?
ジュード・ロウなんて、もったいな過ぎ。
彼がいるなら、オグリ、要らないですよね?全然、要らないですよね?
ジュード・ロウの鬼に逆退治されろ❗️o(`ε´)=====〇
そういうストーリー展開も、CMなら有りでは?

以上、我慢ならん💢CMでした。