関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
待ってました、3000本‼︎\(^o^)/(ToT)
2016年08月08日 (月) | 編集 |
とうとうイチローが3000本‼︎\(^o^)/(ToT)
毎朝、毎朝、待ち続けておりました。
後2本というところで、足踏み状態でしたが、ほんと、良かった良かった。

チームメイトの祝福を受けた後、ベンチで一筋の涙を流している様子が、マジにカッコ良かったっす(ToT)
野球選手でもムネリンでもないけど、一生ついて行きたいって思ってしまいました。

特に最近、嫌なことがいっぱいでしたけれど、イチローのおかげで気分が晴れた朝が何回あったことか…
本当に有難うございます。
50歳まで、頑張ってください。

福原愛ちゃん、圧巻の強さでしたね\(^o^)/ こちらも胸のすく思いがしました(^O^)