関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
オロナミンCも引っ掛かるのかしら?
2016年08月14日 (日) | 編集 |
五輪を見ていると、もちろん、生まれ持った才能も大事ですが、コツコツと積み上げる練習と試合の経験が本当に大事なんだなと実感している今日この頃です。

なんで、ドーピングする気持ちがわからないですね。
多分、ドーピングする選手たちも、コツコツと努力してきたであろうし、生まれ持った才能もあると思うんです。
なのに、そのすべてをゼロ、ゼロ以下に評価にされてしまうことに、何故手を染めるのか?
ほんと、バカじゃね?って思いますわ。

ここ一発の頑張りが必要な場合は、ドーピングよりもオロナミンCをお勧めいたしますよ…(^_^;)
くっそだるぅ〜い時に、グビっといくと、30分以内にやる気が出てきますもん。
もしかして、オロナミンCに含まれている成分も、禁止成分が含まれているのかしら?