関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
ふと、四連覇する方がおかしい…?と思ってしまいました…
2016年08月19日 (金) | 編集 |
吉田さん…残念でした(ToT)
しかし、金メダルを取れなかったことが、「波乱」と評されるのが凄いですね。
結局、みんなが、金メダルを取って当たり前だと思っていたんですよね。
結構、無責任に吉田さんなら取れる取れる〜って、軽く思っていたような気がします。

ご本人にしてみれば、人生をかける覚悟で金メダルのために、血の滲むような努力で、反吐がでるほど練習しているに違いないことを、全く考慮せずに「霊長類最強」などと言ってたことを反省致しました。
あんなに涙を流されて悔しがっている様を見れば、プレッシャーが如何許りなものかと…

こういう言い方をしてはなんですが、前日の伊調さんたちの金メダル量産もプレッシャーだったのでは?
取って当たり前〜圧力が増して、気持ちが前に行き過ぎたのかも…なんて、ど素人が想像するのも失礼なんですけど…
しかし、金ではないにしろ、四大会連続で表彰台に乗ってるのも凄いっすよね。
よぉーく考えてみると、五輪四連覇する方が、嘘やん?!って感じ…伊調さんには悪いけど(^_^;)
でも、四って数字は中途半端だと思うので、五輪なんで五連覇して貰いたくなって来ました( ̄∇ ̄)

吉田さん、悔しい時はコーチを投げ飛ばして下さい。そして元気で帰国して下さい。


高橋、松友ペアの金メダルも嘘やん?!\(^o^)/っていう勝利でしたね。
金メダルを取ったと知ってから、安心して試合の録画を見たんですけど…
3セット目、一体、ここからどうやって金メダルを取ったのかというピーンチっ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
勝ったことを知ってても、ハラハラドキドキしました。
しかも高・松ペアの体型に比べると、失礼ながらデンマークの選手って、ほぼ「進撃の巨人」ですやん?
喰ってやる〜感がハンパない感じでしたやん。
なのに、スコーーーンっと5連続ポイントぉぉぉ〜で、逆転勝利‼︎(◎_◎;)
勝利の女神に守られていた感じですよ。
朝から、また号泣ですわ(ToT)
こんなエエもん見たのに、これから仕事かよっ(-_-メ)
決して、私もタカマツに負けないように仕事頑張ろうっ‼︎と思えない私、反省ですヾ(_ _。)