関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
陸上男子400mリレー銀メダルっ?w(*゚o゚*)w\(^o^)/
2016年08月20日 (土) | 編集 |
陸上男子400mリレーで銀メダルっ?!………\(^o^)/
すみません、…の数が多いのは、失礼ながら銀色を取れるとは思っていなかったので…
銅が取れれば儲けもん、的な…お見それいたしましたm(_ _)m
で、決勝見ましたら、すっげーーー早っ!!w(゚o゚*)ww(*゚o゚*)w
かっけーっ‼︎(^O^)

アメリカさん、失格だったそうですけど、失格でなくてもアメリカに勝ってたっていうのが凄い。
これは、山県、飯塚、桐生、ケンブリッジの、それぞれの実力が限りなく互角であるということでは?
東京五輪が楽しみ…いや、そこまで待たなくても、世界陸上とかあるじゃん?
そこで、予行演習で一度金メダル取ってみるのはいかがでしょうか?
これからも頑張って下さい。