関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
あさイチにトヨエツ
2016年09月02日 (金) | 編集 |
今日の「あさイチ」は豊川悦司さんがゲスト。
生トーク番組は初めてらしいですが、とてもゆったりしたいいトークだったと思いました。
大阪の八尾市出身、清水谷高校、関西学院大学という履歴も、関西人としては非常に馴染み深い感じです。

そんなトヨエツが出演している映画「後妻業の女」が面白いらしいですね。
ただ、CMを見ますと、画面から放たれるイメージが、私の嫌いな「過剰なまでの下品な大阪演出」というか…
俳優さんたちの演技が、下品で汚い関西という、永遠のマンネリと化しているイメージを踏襲しているのが、ほんと、いつの時代やねん?!っていう……めっっっさ、絵面が汚過ぎ!
特に、鶴瓶…鶴瓶さんと大竹しのぶさんとの絡みなんて、汚過ぎて見たく無い〜(ToT)…失礼ながらね。

というわけで、「後妻業の女」はWOWOWで放送されるまで、見ません。