関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
残り2枚で、信幸が開花\(^o^)/
2016年09月05日 (月) | 編集 |
とうとう、「真田丸」で、大泉洋さんが、というより真田信幸が開花いたしました\(^o^)/
9月に入った初っ端に、ブチかませたのが気持ちいいですね。

2ヶ月毎にめくるカレンダーを掛けているのですが、残り2枚になっていることに本日気づいて、大河ドラマも後半戦かぁ〜と、またまた一年の過ぎる速さを実感しております。
っていうか、もしかして「とと姉ちゃん」は今月で終わりですか?
こぇ〜よぉ〜、すげぇ〜はぇ〜よぉ〜ぉ〜ぉ〜(ToT)

そんな後2枚の初めの日曜日に、洋さんのカッコいい演技を見ることが出来て良かったです。
WOWOWでもちょうど「駆け込み女と駆け出し男」の初放送が土曜日にありまして、洋さんの演技を連続で堪能いたしました。

舞台ももっと見たいですね。
TEAM-NACS以外の、三谷幸喜以外の舞台で見てみたいです。
そして、絶対に大阪公演がある舞台に出て欲しいですっ!

後は、ガッツリと歌でも出しますか。
CMで自転車に乗りながら鼻歌程度を流さずに、もっと歌えるんだから、「本日のスープカレー」くらいの、ちゃんとしたCD出したら如何かなと。
忙しすぎて無理ですかね…

とにかく、昨日は堪能いたしました。
これからも大活躍して欲しいです(^O^)