関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
高橋くんのカレンダー…
2016年09月18日 (日) | 編集 |
好きな有名人の印刷物は、買わない、と数年前の断捨離時に決心しましたが…
どうしても高橋大輔くんの物は買いたくなる…

吊っておくと、それだけでアートになる、hyde様のカレンダーでさえ、もうずっと買ってないのに、先ほど、高橋大輔くんのカレンダーを予約してしまいました(^_^;)
これはやはり、「LOVE ON THE FLOOR」の影響かと…
そして、ダンス経験後のスケートが、とんでもなく進化していたので、さらにときめきUPしたせいかと…

まあ、カレンダーは壁に吊るので、部屋のスペースが狭まるわけではないので、良しといたしましょう。

フィギュアスケートの季節になってまいりました\(^o^)/
期待しているのは、やはり、宇野くんと羽生くん、フェルナンデスの高得点争いですね。
フェルナンデスはライバルで、さらに恋人が例のイタい方ですけれど、毎年プログラムが楽しいので、応援してしまいます。
そしてやはり、真央ちゃん。今年は悲壮感無く、楽しんで滑って欲しいです。

あと、ロシアの選手の動向ですかね。
メドベージェワちゃんは、今年も女王の座を守れるのか、新星に抜かれるのか…
意地悪なようですけど、入れ替わりが激しいロシアなので、ニューフェイスの下克上も楽しみです。