関西女の徒然日記…毒とロマンを持って書きまする。
堂本剛くんが?!
2016年09月19日 (月) | 編集 |
びっくりしました、堂本剛くんが久しぶり過ぎる映画出演!
そして、ムカつきました、三日月顏のオグリと共演なんて…orz(ToT)
見に行きたいが、オグリは見に行きたく無い…
もぉねぇ、藤原竜也くんの舞台「ムサシ」もそうだったし、成宮寛貴くんの舞台「お気に召すまま」もそうだったし、私の好きな人たちと共演しないように、晴明さんに結界でも引いて欲しいですわ。

剛くんっちゃあ、野島伸司と中山美穂のお陰で、陰気なだけでクソ面白くなかったNHKのBSドラマ「プラトニック」が残念だったのが記憶に新しいですが、今度は大丈夫でしょうかね?

剛くんには「33分探偵」的な物か、真逆に「星に願いを」みたいなドラマで見たいですね。
歌唱力と同じくらい、演技力もあると思っているので、ちょっとお芝居率を高くして欲しいなと思っています。
才能は小出しでもいいので、使って欲しいなと…

今回は悪役らしいので楽しみです…って、オグリ、お前は見たく無いんじゃっ(ノ`△´)
どうしたらいいんでしょうか?
オグリだけが映らない眼鏡をドラえもんに出して欲しい…